勝てば官軍、負ければ養分?パチ・スロ実践記+α

主に仕事帰りのパチンコ・パチスロ稼働実践記とその他思う事を書いてます。

たまった画像を一部載せます

めんどくさいという事情により載せてなかったけど
月も終わるんで少し載せます
全部ってなると疲れるので

210507294
通常時中チェからのリール始動開始位置選択の儀
結果は左リールで印籠チャンス×4

さてその後が大事、どうしたかというと全部表挑戦
上乗せ、家康、家康、上乗せ

1回目家康100G 2回目家康193G なかなか
この前×6引き当てたときも表挑戦にすればよかったなぁ

そして5スロファフナーもまだまだ生存

201507295

こんなにボタンが貯まったのは初打ち以来だ
遅れとかあったんで当然当たり

201507296

相変わらずエピソードはクリアできないけど
ボナと同化ベルが割と引けたので1000枚程にはなった
夢夢ちゃんも見れたので満足

5スロの貯メダルも一時崩壊したが
ぼちぼちこちらも貯めていきたい
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する