勝てば官軍、負ければ養分?パチ・スロ実践記+α

主に仕事帰りのパチンコ・パチスロ稼働実践記とその他思う事を書いてます。

隣の話

19日~20日

今日はなんだか低貸でやりたい気分だなぁ
2パチ5スロの店でも行くか

喰霊 917ハマリ いいの空いてるじゃん

・・・1220G程でチャンス目重複REG、お約束やね

再度REG引いて高確抜ける辺りまで回す、-4k 5スロで良かった

2パチ プレ海ぼのぼの
甘海はなかなか席が空かないけども
ぼのぼのは2つ空いてる、久々に打つか

・・・2k程で単、とりあえず電サポ75回とれるまでがんばろう

初当たりは軽くともSTが当たらない

同時に左隣のおばちゃんはST突破してスペシャルチャンス

おばちゃん「(うちの台を見て)当たらんねー、それ悪いものが入ったーるわ、
      (大海2アグネスを指して)向こうの方がいいんじゃない?」

おばちゃんが詳しすぎて鳥肌立っちゃう、パチンコ台の中身を見た事あるんだろうか?
そうじゃないとしたら透視能力を持ってるとしか考えられない。

ところで「悪いもの」って何だろう?抽象的表現すぎて僕にはよくわからないが
おばちゃんの話を聞くに、そう呼ばれるものがこの世の中には存在しているそうだ。

そして200回転程で当たり

右隣のおじさん「おー、よくここまで回したねー」

ST中 中と右図柄でテンパイ外れからの右ドラムリール始動
この時点で十分熱い、そして図柄の周りがレインボーで15Rうまうま

まぁその後の電サポ75回はスルーしたわけですが

電サポ抜けてもう1回15R→電サポ抜け、程なくして6R単で終了 2800発程貯玉


次の日(20日)

やっぱり2パチは黄門やな、って座られとる
しゃーない、戦国ライトにしよう

・・・貯玉1000発投資で疾走モードからのスロットチャンス 安土城揃い2R

4R3回15R1回とそこそこな結果に
持ち玉できたところで黄門へ

途中省略

3000発換金で終了

低貸玉の客はなんだかアットホームな雰囲気になるのか
こっちが何も言わなくても話しかけてくる人が多い気がする
気のせいだと言われればそれまでですが

収支関係なくそうやって話をするもの面白いっちゃあ面白いんだけどね

そういう人たちの中とは結局うわべだけの話になって(向こうはそう思ってないかもしれないが)
本気で語り合えるレベルの人にはリアルでまだ会った事がないのが現状ではある。

でもいたら逆に引くわ、リアルホールで確変ベースがどうとかボーダー、期待収支がどうとか言われたら







スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昔どっかで霊感で出る台が分かるとか言う人がいました。
なんでも台が光って見えるとか(^_^;)
9割くらいは勝てるとか。

残りの1割が気になるんですがね(^_^;)
おばあちゃんはそれ系かもしれませんよ。

導★案♪ | URL | 2013-10-27(Sun)20:20 [編集]


Re: タイトルなし

導★案♪さん

コメありがとうございます。
物理的な悪い物じゃなくて霊とかそっち系の事なんでしょうねw
だからみんなオカルトって言うのか、そうか納得しました。

乳話々 | URL | 2013-11-04(Mon)22:24 [編集]