勝てば官軍、負ければ養分?パチ・スロ実践記+α

主に仕事帰りのパチンコ・パチスロ稼働実践記とその他思う事を書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

1ヶ月経つの早すぎワロえない

昨日はよく回ったけど今日はもう一つ回らんかったな
といってもいつものように1k20~21ぐらいはありそうだけどね
バネの劣化のせいかハンドル固定してもストロークがぶれるから困る
土曜日までに回るストロークを見つけてぶん回す用意をしたい所

なんだかんだでぼのぼのがようやくデレてくれて昨日今日と
2日連続7000発ちょい流す

くそ、牙王と大王四神記さえ打たなければ・・・

あと今日は前日720当日200程のバジリスク
9k投資でART、途中追想50Gの振り分けとかうますぎる。
ART抜けて高確滞在分打ったら100枚ぐらい使ったんで
ちょい勝ちにしかならんかった、でも負けなかっただけいいよね。

スポンサーサイト

PageTop

未知なる領域

前回よく回った台に最初は座れなかったものの別の台も座ってみたらそれらも1k20以上は回ってる模様
こんなに開けてるの今までなかったでしょ。つかそのストロークに気づいてなかっただけかな?
ただ台によってスルーが若干通りにくかったり電サポまで玉が行きにくかったりして萎え
結局前回の台が空いたので打ってみた結果、電サポ中も玉が増やせるこれが最強という結論に
この天国がいつまで続くかなー。あと2か月ぐらいは持ってほしいところ
1kあたりの回転率が上ムラで30、下ムラで18ぐらいだったかな。なかなか玉が減らなくて本当に良いね。
でもそれに行きつくのに絶妙なストロークや止め打ちは必要だけどね。
土曜日にフルストロングする予定なので結果が楽しみだ。

PageTop

ブレない心が欲しい

土曜日は新台の魔戒決戦牙王で15k使って単、追加15kも当たらず
ぼのぼので1kで当たってすぐ飲まれ、アグネスでなんとか8連
持ち玉でさらにぼのぼの 10時過ぎまで打ち切れたけど玉がほとんどなし

日曜日はぼのぼの
寝坊してしまったので目当ての台がとられてる
別の台で3kくらいで単→200以上ハマリ
目当ての台より回らんし現金投資になってきたので辛い

ここで大王四神記 単2回 そこから300程回すも当たらず
他も試し打ちでちょろっと打つも回りがいいのは最初だけ

気が付けば結構な負債に・・・2013年初月からこんなんでは先が思いやられる

で土曜日に打ったぼのぼの、なんだかやけに回ったので
月曜日に現金投資(貯玉が尽きたので)でどのぐらい回るか試してみる。
10kで約240!通常営業でこれって調整ミスなんじゃないの?
どうせ上ムラでしょって思ってたけどどうやら本物らしい
時々1k30ぐらい回る時もあったり総合して1k25以上は回ってる
もちろんステージ止め、保3止めは必須だけどね。
今日は用事があって行けないけど明日打てて同じようならぶん回し確定やな!!!
持ち玉比70%で1k25回転、削りなしで2000回転シミュで+22k程の期待値(30玉交換)
電サポ中も下皿にそこそこ玉落ちてくるからなるべく持ち玉で通常稼ぎまくるぞー
明日からちゃんとデータを取るようにしよう

この土日は大してデータとらなかったのでぼのぼので打ち切る精神力が切れてしまい
浮気しちゃったのがいけなかったな。1回貯玉が尽きちゃったせいで
現金投資が目立ち、メンタルにも悪影響が生まれてきたのもあるし。

でも休日にお魚ばっかり眺めてるのも正直しんどいんよね。
他にも使える機種が1つでも欲しいもんです。
そんなわがまま言ってたら勝てるもんも勝てないって言われちゃうだろうけど。

1月収支 投資235000円 回収142030円 貯玉約3700発

PageTop

ちょっとだけ遠出してみる

言うてもマイホから車で10分程度しか離れてないホールですが
仕事帰りに寄ってみました。
未だに戦国ライトと甘巨人があるのに最近気づいたんで
甘巨人だけ打ってみたら回りは悪くないも右の釘はちょっとこぼれやすい感じ
換金率が38玉交換っぽいんでちょっとこれは使えないな
一応保留中身がGで当たり、4R3連15R1回でちょい+

マイホは明日リニューアルオープンのため休み
なんでも新しく5スロ設置との事
スロがARTばかりになって皆勝てないのか
イベント日以外はかなり客飛んでたんで
これも時代の流れというものですね。
5スロでも等価交換だったら台によっては打てるかもね

あと新台も数台導入という事でどのようになるか注目ですね。

PageTop

放置プレイもほどほどに

いやーホールにはちょこちょこ行っているのですが
ほとんどがぼのぼのでの稼働です。
年始には割といろいろありましたがそれはまたの機会に・・・

1月に入り、ぼのぼのも打てる回転率に戻ってきましたね。

20~21日にぼのぼのでセミストロング稼働のみデータ取ってきました。

20日

1台目はあまり回らず54回転でやめ

2台目
電サポ数 当たりG数 R数
0 215 66
75 187 4466
75 345 466
75 154 6
25 66 6
25 104 646464
75 266 64
75 165 4
25 28 6
25 34 6
25 222 4
25 59 66646
75 155 6
25 259 466
75 86 46
75 83 やめ

中盤 展開悪いし夕方になったんでこれ飲まれたら帰るか→単→もう飲まれそうやな、これ飲まれたら
   →単→これ以上現金投資はする気起きんし飲まれて帰るか→連
非常にハラハラする挙動、最終的に3700発程、貯玉無料分ぐらいの負け

21日
電サポ数 当たりG数 R数
0 164 66
75 187 44
75 375 1544664
75 298 46415
75 323 4446644415
75 82 やめ

初当たり重すぎワロタ、非電サポで100回転以内の当たりがないとかw
そのかわり15Rは結構引けたし連荘もしてくれたけどね
嵌ってる中で隣にオジサン着席、1kで当たって10連
当たるたびに「ウホ!」とか言ったり喜びを表に出しすぎなのでうざいのなんの
ST中ノーマルリーチでボタン連打とか海の演出を全然わかってないから
こういうの初めてなんかね。まぁ去年から打ち始めて見てる限り
この島のほぼ全員に言えると思うけど。確変中のノーマルは大海2かデラ海だったか
どっちかで外れるようになった報告は聞いたけど自分の中でぼのぼのでは実践上当たってるんで
まぁ間違いはないかと思う。外れたときには声高に叫びますよええ。


で17時ちょい時点で7229発、こんだけあったら打ち切れただろうけどもう正直疲れたw
本当は打ちたいんだよ。でもあんまり遅くまで打ってたら次の日仕事に響くんでやめ

総回転数 4011 電サポ回転数 1150 通常回転数 2861

2日目朝の隣(10連の人とは別人)
「昨日は大分ネバっとったな?いつまで打ってたん?ちょっとこの台は最近出てないんや。
 でも結構回ってたやろ?」

回ったんじゃなくて技術で回してんのよ。あんたらのようなちょろ打ちストロークじゃ
大して回らんでしょ。こちとら必死で最適なストローク探してるんだよ。
それで直でも割と入りステージからも結構入るようになったら必死にそれを維持してるのよ。
あのハンドルでこの苦労わからんでしょ。もう右手が痛くてかなわんわ。
収支は長い目で見なきゃいけないのは分かってるけど一日単位でさえ
こんだけ頑張ってにわか知識しかない引き強な人たちに負けるなんて
まじでやっとれんわ。正直300kぐらい余裕出来たら太王四神記あたりが今割と
回る台があったからそっちに鞍替えしたい気分、でも今はまだ我慢我慢。
でも300kとか貯まったとしてその頃にはもうゴミ釘になってたりしてね。

ぼのぼのよ、そろそろ僕にもデレてくださいね。



PageTop

あけましておめでとうございます!

12月収支と2012年度収支を発表します。
あんまり載せたくないけど・・・

12月収支 投資175000円 回収198000円 収支+23000円 貯玉5000発(もううろ覚え)

2012年収支 投資2371730円 回収2091370円 収支-280360円

完全に養分イヤーでした。まぁ一昨年の勝ち分を全部返さないだけマシでしたが
前半は黄門ライト、戦国ライト、甘巨人にお世話になり、後半はぼのぼのといった感じでしたね
スロットは前半モンハン、ドロンジョの5000枚があったものの、後半はフリーズしてもしょぼかったりで
豪炎で4000枚オーバーがあったくらいで、基本1000枚出すのも一苦労でなんだかね・・・
パチンコだけならおそらくそんなに負けてないはず、

2013年はもう一度気を引き締めて、年間+になるように冷静に回る台を見つけて打っていきたいと思います。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。